FAXはデジタル化移行の為、廃止しました。今後はメールでお問い合わせ頂けるようお願いします。

全国送料一律税込み880円(沖縄、一部離島を除く)、
また、税込み11,000円以上のお買い上げで送料が無料となります。

ご利用案内

保証について



保証についてのご案内

■ 保証期間及び保証範囲について
当店で販売している商品の保証期間は、商品の納入日を起算日とします。
保証期間は1年でございます。

なお、下記の場合は保証の対象外となりますので、予めご了承ください。
 ・日本国外に於ける使用の場合。
 ・特殊使用環境、特殊用途、工業製品使用環境、前後接続機器との相性問題など。
 ・保証書が無い場合、購入の証明(購入時メールの注文番号、納品書等)が無い場合、オークションその他購入ルートによる2次購入品。
 ・未開封のまま上記の期限が過ぎ、その後不良が判明した場合。
 ・お客様のお取り扱いが適当でないために生じた故障・損傷の場合。
 ・火災・天災などによって生じた故障・損傷の場合。
 ・分解・改造・修理等により、初期の状態から変化のある場合。
 ・取扱説明書(付属している場合)および商品ページ(使用方法が記載されている場合)に記載の使用方法、および注意に反するお取り扱いよって生じた故障・損傷の場合。
■ 保証期間内の対応内容について
日本国内に於ける一般汎用品としての日常使用範囲において、保証期間内に商品不良が判明した場合、原則として同等品と交換いたします。
返送の際は必ず事前に当店の許可を得た上で、当店所定の指示に従っていただくようお願いします。

※交換品の在庫がない場合は返金対応にさせていただく場合があります。
※事前にご連絡がない返品については、受付いたしかねますのでご了承ください。

当店では商品の初期不良期間を商品到着日より7日間と定めています。
初期不良期間内の不良とその後に判明した不良とは、交換時の取扱が異なりますので以下より内容をご確認ください。

1:初期不良期間内の交換手続きについて
商品到着日より7日以内にご連絡いただき初期不良と当店が判断した商品につきましては、返送費用当店負担にて商品を回収いたします。 送付先情報をEメールにてご連絡いたしますので、送料着払いでご返送ください。返送された商品を検品・調査後に、良品を速やかに送付いたします。

2:初期不良期間後の交換手続きについて
初期不良期間経過後の商品不良に関しまして、返送時費用は「お客様負担」でお願いいたします。 返品時における運送業者はお客様のご都合の良い運送業者をご利用ください。 返送品の送付後はメールかファックスでご連絡願います。 返送された商品を検品・調査後に、良品を速やかに送付いたします。

お知らせ

ニュースリリース

LINDYについて

リンディー・ジャパンについて

ご利用案内

LINDY技術解説

営業日カレンダー
  • 今日
  • 土日祝日
  • 定休日

・ネットでのご注文は24時間受け付けております
・商品についてのお問合せは各商品ページ「商品のお問い合わせ」からご利用ください
・お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします
 月~金 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みを致します。発送及びお問い合わせのご返答は翌営業日以降となりますのでご了承ください

新着ニュースリリース

テレワーク効率向上ソリューション:
6
種類のUSB 3.1 Type-C 変換アダプタケーブル販売開始

Yahoo!ウォレット決済もご利用可能です

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

法人様向け日本語版製品カタログのダウンロード

数千点のLINDYブランド製品をジャンル毎に掲載した、法人様向けの日本語版総合カタログがダウンロードできます。
Webに未掲載の製品も数多く掲載しておりますので、是非ご活用ください。
ダウンロードを希望される方は、以下のフォームよりお申し込みください。

ダウンロード申し込みフォームはこちら>>

関連リンク

ページトップへ